絵と馬と

日々の日記として色々書いていきます。

暑い日

今日は気分転換に神宮球場に行きました。
とても暑く日差しも強烈だったため、見事に日焼けしてしまいました。試合も取ったり取られたりのシーソーゲームでいろんな意味で疲れました。でも中田翔選手のホームランや村上選手のホームランなど観られて楽しかったです。


ビールと豚まん。どちらも美味しかったです。
ヤクルトスワローズはこれで史上初の11球団相手に勝ち越しだそうです。
強いですね。早ければ今月中にマジック点灯というこれもなかなかお目にかかる事が無い事態に。このまま突き抜けるか?それとも他のチームが待ったをかけるのか。これからも目が離せません。
ではまた。