絵と馬と

日々の日記として色々書いていきます。

あと少し!

今日は門別競馬場でラッキーストーリーが出走。
結果は逃げ粘り3着でした。ゲートを出てからすっと先頭にたつといいペースで逃げましたが、3コーナーで詰められたせいか、息が入らず捕まってしまいましたがうまく残ったと思います。
リアルタイムで見ていませんでしたが少しゲート入りが悪かったみたいですね。そこは練習でうまく修正してくれると思います。

他の出資馬の近況としては、イエルバブエナがとにかくいい感じで調教を積んでおり何事も無ければ新潟でデビューを迎えられそうです。
バークエムも動きが良くなったととの報告で8月入厩の予定。
モーメントキャッチも特に不安要素はなく着実に進んでおります。
ドライスタウトも牧場にて動きの確認。とにかくいい感じに進んでほしいです。
今日は簡単ですがここまで。
また今度。