絵と馬と

日々の日記として色々書いていきます。

昨日の結果~

昨日は出資馬のディオアステリアが札幌12Rに出走しました!

スペース作りのミッフィー


 

 結果は…アタマ差の2着でした。レースは少し遅れたようでしたが、周りが前に行かないためすんなりと逃げ馬の後ろにつきインで脚を溜めて直線では先頭に立ちましたが、さらに後方でグラスミヤラビが脚を伸ばしゴール前で差され2着でした。

 

 その日は友人と西武球場でナイター観戦だったため、ラジオで聞いていましたが、非常に悔しい結果となってしまいました。ただ、この日は向かい風だったため逃げ馬や先行馬にとっては非常に厳しい日でした。前のレースでも差しが来ているのでこの結果は仕方ないかな?とも思います。

 レース後のコメントでは今までレースをやめてしまう癖があったが、それが薄れてきているとの事。次は勝利を期待したいと思います!関係者の皆様ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

 ではまた今度!