絵と馬と

日々の日記として色々書いていきます。

特に何もありませんが…


 

最近またさぼってしまいました。さて今週の門別競馬場でのラッキーストーリーとハートオブリバティの結果ですが、ラッキーストーリーは3着。ハートオブリバティは6着でした。先にハートオブリバティですが、やっぱり難しい馬みたいですね。なかなか集中して走れていないみたいですね。ただ直線は粘れていたという事なので次こそ期待したいです。

 ラッキーストーリーは本当に惜しい競馬でした。特に直線では内から鋭く伸びていて1着もありそうな末脚でしたが、外の方が伸びるのか差されてしまいました。ただ馬が成長している感じもあるので次は自己条件で頑張ってほしいです。認定勝ちは取れませんがこれから長い馬生だと思うのでコツコツと頑張ってほしいです。

 今週はドグマが除外なので久しぶりに出資馬が走らない週になりました。どこかに遊びに行こうかな?

ではまた今度。