絵と馬と

日々の日記として色々書いていきます。

さあさあ!

今度こそサカつく04進めていこうと思います。

本拠地はそろそろみかんが美味しい季節なので和歌山県有田市で。(ありだって読むんですね)

ユニフォームなどはこんな感じ。

そして監督は設定でJリーグ加入に貢献した倉田監督に引き続きお願いすることに。


5バックで守りを固めてカウンターという戦術でどこまで通用するか楽しみです。

リーグは3月開始なのでそれまでに色々補強しました。

まずはキーパーのジャバン選手。堅実なプレーが身上で是非ゴールを守り抜いてほしいです。

続いてコローリー選手。ジャバン選手の前でピンチの芽を摘んでほしいですね。

続いて矢良選手。そこまで強い選手ではないのですが、初期選手の能力がそこまで良くないため、雇いました。

こちらは渡辺選手。地元和歌山県出身なので長い活躍を期待したいです。


サイドバックのビョンドンサン選手。フリーキックが得意なので幅広い活躍を期待したいですね。

最後に安永選手。前線でバンバン点を取ってほしいです。

とりあえず前半戦まで戦ってみた結果はこちらです。

一年目で4位はそこそこいいのではないでしょうか。戦ってみての課題点は前線選手の補強が安永選手のみだったため、得点力が高くない事でしょうか。これからに期待です。

今日はここまで。またよろしくお願いいたします。