絵と馬と

日々の日記として色々書いていきます。

今日はシチュー

 今日はシチューを作りました。

 

一時間かけてゆっくりと煮込みました。赤ワインだけでここまで作れるんですね。家族からも大好評でした。また作りたいと思います。リュウジさんの作り方を参考にして作りました。

至高のビーフシチュー - 料理研究家リュウジのバズレシピ.com (bazurecipe.com)

そのあと友人と少しネットで話しましたが、料理をすると気分がリセットされるのでいいですね。それがみんなに美味しいと言われると格別です。次は料理しながら片付けできるようになりたいです。

それではまた今度。またお会いしましょう。