絵と馬と

日々の日記として色々書いていきます。

ちゃんとやります…

 サカつく04今度こそちゃんと続けていこうと思います。

ホームは石川県輪島市で。

ユニフォームやマークはこんな感じで。

監督はゲームの設定上今までのチームを率いていた倉田監督に。

最初に選べる助っ人は中盤のダルド選手を雇いました。

ついにゲームスタート!今回はどこまで行けるでしょうか?

フォワードに一年目で雇える中では最強格のダルミーシャ選手、ディフェンダーに三浦選手を雇いました。なかなか勝てないので苦しいシーズンとなりましたが、徐々に立てるようになり、結果は

まぁ一年目としてはうまくできたと思います。

二年目も書きます。一年で契約が切れた選手はみんな更新はしませんでした。お金がない…。抜けた穴は新人で何人か雇いました。即戦力になりますが抜けた選手より実力があるのと思うので。特に三好選手はフリーキックの能力が高いので期待していたのですが、元東京FCの宮沢選手が獲得できるチャンスがあり無駄になってしまいそうです。色々あり結果は。

見事優勝!来年からはJ1で戦います!

だらだら書いてしまいましたが、今日はここまで。またよろしくお願いいたします。