絵と馬と

日々の日記として色々書いていきます。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アリシアンここは

明日は福島でアリシアンが出走します。最近は厳しい戦いが続いていますが、夏は牝馬の格言があるように暑さを味方にいい勝負をしてほしいと思います。

すごい事

今日は三歳のダートナンバーワンを決めるジャパンダートダービーが大井競馬場で行われました。結果はご存じの方も多いと思いますが、大井所属のミックファイア号が優勝しました。これで無敗のダート三冠馬になったわけですが、地方競馬所属で中央競馬と言わ…

バークエムお疲れ様。

今日はバークエムが金沢の交流戦に出走し、四着でした。休み明けの分があったと思いますが、よくやってくれたとおもいます。次はかなり条件が厳しいですが新潟に出られればとの事。何とか走れることを祈るばかりです。それでは今日はここまで。またよろしく…

今週は

今週は明日金沢でバークエムが、土曜日にアリシアンが出走します。 どちらも厳しい戦いになると思いますが、頑張ってほしいです。 昨日は横浜に行って現代美術を見に行きましたが、色々勉強になりました。自分の創作にも応用できるような所もありました。 そ…

ありがとうございました

今日でグループ展が終了しました。ありがとうございました。一日しか参加できませんでしたが、新鮮な体験が出来ました。 また頑張っていい絵が描けるように頑張ります。もっともっと頑張って行きますよ。 それでは今日はここまで。またよろしくお願いいたし…

誰が来るかな?

明日ギャラリーにいます。 緊張していると思いますのでお手柔らかにお願いいたします。可能なら写真を撮ってブログでも案内したいと思いますのでよろしくお願いいたします。 それでは今日はここまで。

寝ます。

眠いので寝ます。

今週よろしくお願いいたします。

今週はついに自分の絵が画廊に飾られます。 お世話になっている絵画教室の人と一緒に展示されています。一週間ほどですがよろしくお願いします。 このあたりの作品が飾られています。まだ見ていませんが楽しみです。 それでは今日はここまで。またよろしくお…

先は長く

ドグマは9着でした。コメントでも勢いのあるころが感じられないという先行きが暗くなるコメントが。しっかり立て直してどうにかなるかわかりませんが期待したいです。 それではまた今度。よろしくお願いいたします。