絵と馬と

日々の日記として色々書いていきます。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドライスタウトやりました!

昨日の浦和のメインレース・テレ玉杯オーバルスプリントにドライスタウトが出走。見事一着を取りました。大雨が降っていたらしく不良馬場の中のレースとなりましたが、ゲートを出て前からラプタス、スマイルウィの後を追走。ラプタスが垂れた後はスマイルウ…

今週はお休み

ピークブルームが回避したのでお休みです。特になにもない休みになりそうです。ドライスタウトだけが頼りです。 レインボーポラリスは昨日勝ちました。この子は万全なら強いですね。次も期待しています。

浅草カードショー!

昨日は浅草カードショーに参加しました。 暑い日で汗が止まらない状態でした。友人と合流して会場に向かいました。11時開場でしたが、少し早めに10時半頃会場に行きましたがすでにかなり並んでいました。11時少し前にショーが始まりましたが、とりあえず人気…

今週

今週の出資馬の様子です。アリシアンは9月23日(土曜日)のレースに出走予定。管理している担当者曰く調教で走っているがレースになるとダメとの事。何とかレースでも活躍できるように調整してほしいです。 チェルシーは中館調教師のもとでトレーニングしてい…

飽きたり

サカつく04ちまちまやってます。ブログのネタになるかもしれないのでまた書き始めるかもしれません。 それでは。

未勝利を終えて

先週で3歳の中央競馬未勝利が全て終わりました。中央では3頭出資してイエルバブエナのみ1頭勝ち上がりでした。モーメントキャッチはなかなか未勝利を脱出出来ず怪我で頓挫し、バークエムも怪我で地方から仕切り直しという結果になりました。 勝ち上がりが1頭…

復帰!

今日発表された、9月20日(水)浦和競馬場で行われるテレ玉杯オーバルスプリント(1400m)の出走馬の中にドライスタウトの名前がありました。何とか出走にこぎつけられそうで良かったです。調教も動き出していますので、いいレースを期待していきたいと思います…

リハビリ

特に書くこと無いのですが、いつまでもほったらかしておくのも何なので再開したいと思います。またつらつらと書いていくのでよろしくお願いいたします。