絵と馬と

日々の日記として色々書いていきます。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

PS2頑張ってくれ!

どうも最近PS2の調子が悪く、サカつくやそのほかのセーブデータが消えてしまいました。サカつく色々進んでいたんですけどね。 仕切り直してばっかりですが、また書きたいと思います。 出資馬も今週は出走予定もないですし。ただ日曜日は野球ブックフェア…

大変でした!

先日の雷雨でパソコンが使えない状態でしたが、明日からはパソコンでブログを書こうと思います。 まぁ。のんびりやっていくのでよろしくおねがいします。

今日の結果!

今日はドグマが中京9Rの知多特別に出走しました。 結果は直線伸びきれず5着でした。道中はいい位置で後は弾けるだけだと思ってたんですけどね。しかし昇級初戦でしたし、一つ頓挫があっての結果なのでそこまで悪くないと思います。 コメントも武豊騎手、武幸…

むむむ

今日は特に何もありませんでした。駅前の物産店で売ってたカチョカヴァロ美味しかったなぁ。 今週末はドグマのレースがあるので気合入れておこうと思います。 なんか雨が多くていやになりますね。 今日はあっさりと。ありがとうございました。 rakuten_affil…

出資馬の様子は?

出資馬の状態を書きたいと思います。 まず門別のレインボーポラリスですが、残念ながら勝利はできず4着でした。ゲート内で暴れてしまい出血までしていたそう。痛々しいですが大怪我などはなさそうなので一安心です。 園田の交流戦を戦ったヴィジャーヤですが…

今週の結果!

今週は三日開催でしたが、日曜日にモーメントキャッチとバークエムが出走しました。 結果はモーメントキャッチは2着、バークエムは7着でした。 モーメントキャッチは調教師や騎手のコメント曰く、スタートはもっさりしていましたが、前残り傾向の中でポジシ…

疲れました

昨日から和歌山旅行でした。 さらに台風の影響で急遽今日帰る事になったのでヘトヘトです。 また明日元気があれば書きますね。またよろしくおねがいします。

がんばります!

久しぶりにサカつく04をやっていこうと思います。 ホームタウンはここで。理由は特にありません。 ユニホームやチーム名はこんな感じで。オレンジは当時好きだった漫画から。 監督はこの人に理由は好きなフォーメーションが3-5-2なので。日本のリーグ…

今日は残念でした…

今日はハートオブリバティのレースでしたが、結果は残念な結果に。コメントを見てると少し走る気がなくなってるような…。 次は川崎の高月調教師の元で管理されることになりました。これをきっかけにレースに対しての気持ちが戻るといいのですが。 小野先生あ…

あ~!惜しい!

今日はラッキーストーリーのレースがありました。結果は……惜しくも2着でした。道中は長い隊列でさらに逃げた馬がかなりしぶとい事もあり惜しい結果となりました。しかし先生も山本騎手も手ごたえを感じているコメントだったので長い目で見ていこうと思います…

昨日の話

昨日は絵を描いてました。 こんな感じです。絵を描いてると頭が疲れますね。でもだんだん思ったように描けるようになりました。次回も頑張って描いていきたいと思います。 明日はラッキーストーリーが門別にて出走。山本騎手が継続なのでさらなる前進を期待…

今週の結果

今週は出資馬モーメントキャッチが出走。結果は8頭中6着でした。 掲示板まであと一息でした。しかし、調教師や丹内騎手のコメントでは思ったより走ってくれたようで嬉しい結果でした。 次は調教中でも言われていたダートを試すそうでこれは期待できそうです…

残念

今日はレインボーポラリスの門別デビュー戦でしたが、残念ながら二着でした。ですが、競争馬としてデビューできるかどうかわからない状態だったので、この結果はうれしいです。次はさらなる前進を期待しておこうと思います。 今日もあっさりですがここまで。…

今週は?

先週で三歳未勝利戦が終わり、19年産の戦いはこれでひと段落しました。 ドグマの一口馬主初勝利から始まり、ドライスタウトの全日本二歳優駿でジーワン初勝利を経験するという充実した年となりました。ただやはりなかなか順調にいかないですね。トントンと…

なんか違う…

今日たまたま外国のノンアルコールビール飲んだのですが、甘くてビールぽくなかったです。本当は色々書きたい事があったような気もするけど…。 明日もよろしくお願いします。

特に何もありませんが…

最近またさぼってしまいました。さて今週の門別競馬場でのラッキーストーリーとハートオブリバティの結果ですが、ラッキーストーリーは3着。ハートオブリバティは6着でした。先にハートオブリバティですが、やっぱり難しい馬みたいですね。なかなか集中して…