絵と馬と

日々の日記として色々書いていきます。

浅草カードショー!

 昨日は浅草カードショーに参加しました。

暑い日で汗が止まらない状態でした。友人と合流して会場に向かいました。11時開場でしたが、少し早めに10時半頃会場に行きましたがすでにかなり並んでいました。11時少し前にショーが始まりましたが、とりあえず人気(?)の福パックという福袋を買ったりしました。

お昼は近くにあった『老上海』さんの冷やし麺を食べました。美味しいものを食べて力を蓄えてさらにカードを探してました。

戦利品はこちら

上からリーチ・マイケル選手(ラグビー)、右は坂本勇人選手(野球)のボールプリントサインカード、左はバイロン・ネルソン選手(ゴルフ)のサインカードです。特に坂本選手は1

of1という一枚だけの特別なカードでした。本当は友人が当てて自分は大洋に所属していたポンセ選手のサインカードだったのですが、快く交換に応じてくれました。かなり相場に差があるので今度西武の選手のカード色々差し上げようと思います。

あとは珍しいカードはコチラ

古い野球カードのパックを扱っているお店があったので何個か購入した中からカッコいいのを。サミーソーサ選手はバリーボンズ選手。朴賛浩選手やジェイソン・ジアンビ選手はルーキー時代のカードみたいでうれしかったです。また今度行きたいとおもいました。

それでは今日はここまでまたよろしくお願いいたします。