絵と馬と

日々の日記として色々書いていきます。

あ~!惜しい!

 今日はラッキーストーリーのレースがありました。結果は……惜しくも2着でした。道中は長い隊列でさらに逃げた馬がかなりしぶとい事もあり惜しい結果となりました。しかし先生も山本騎手も手ごたえを感じているコメントだったので長い目で見ていこうと思います。

 気になる次走ですが、盛岡や川崎のレースも視野にいれている模様です。個人的には川崎なら現地観戦できるのでうれしいのですが、悔いのない選択をしてほしいと思います。

 明日はハートオブリバティが出走します。今日のラッキーストーリーに続いてさらなる前進を期待したいと思います。

今日はここまで。またよろしくお願いいたします。