絵と馬と

日々の日記として色々書いていきます。

今日の戦果?

 今日はJBCデーでした。そしてその中の一つのレース、JBC二歳優駿にラッキーストーリーが出走しました。結果は12着とブービーでした。スタートから前目につけてはいましたが、道中少しかかってしまったみたいな感じでした。最後まで粘ろうとしていましたが、直線力尽きてしまいました。結果は残念でしたが、次に繋がるレースになってほしいです。

 話題は変わりますが、今日は友人と池袋に行ってました。まずミントさんというスポーツカードを扱っているお店で色々カードを買いました。

 メジャーリーグのTOPPSや色々買いました。パック久しぶりに買いましたが、カージナルスのノーラン・アレナドのレアカードみたいなのが当たりました。やっぱり野球カードいいですね。また始めようかなぁ。

さらにこれも買いました。

 モノポリーです。昔のは持っていたので新しく買いなおしたという形です。結構やると面白いんですよね。やれる時があればやりたいです。

今日はここまでまたよろしくお願いいたします。