絵と馬と

日々の日記として色々書いていきます。

なつかしさ

 先日部屋の大掃除をしていたらこんなものを見つけました。

 右にあるゲームボーイアドバンスSPです。任天堂の携帯ゲームではおそらく初めてのバックライト付きのゲーム機で電気が無い所でもできることに感動した覚えがあります。発売されてから20年ぐらい前のゲーム機ですが、やっぱりこのころのゲーム機は何となくですがいいですね。ソフトはパワプロクンポケット7が刺さっていました。当時4とこれをやりまくっていました。

 パワポケは野球部分がバグがあるなど悪い面がありましたが、ストーリーはなかなか面白く大人になってからわかるネタとかもあったりしてブラックな所も魅力的ですね。久しぶりにやりたいのですが充電器が見つからないので何とかしたいなぁ。ジャンクショップとかに無いか探そうかな。

 それではまた今度。よろしくお願いいたします。