絵と馬と

日々の日記として色々書いていきます。

食べたもの

 最近食べたものを公開しようと思います。

 土曜日は代々木にあるバーガーズベースさんに行きました。

 注文したのは佐世保バーガー(Lサイズ・ポテト付)とドリンクにしました。ポテトはサラダとどちらか選ぶことが出来ます。中身はハンバーグと目玉焼き、ベーコン、レタスに自家製のマヨネーズソースでボリューム満点です。追加でトッピングにアボカドなどもあるのでお好みのバーガーを作ることもできます。バーガー以外にもパスタやお肉料理などもあるので食べ飽きないのも魅力的ですね。野菜は新鮮でシャキシャキ、お肉はジューシーで噛み応えのある感じでバーガーだけでも美味しくいただけます。

ドリンクメニュー : バーガーズベース (BURGER'S BASE【旧店名】バーガーカフェ 代々木店) - 代々木/ハンバーガー | 食べログ (tabelog.com)

 今日はチーズリゾットを作りました。

 ブルーチーズがたくさんあったので試しに作ってみました。ちゃんと作れるか不安でしたが、上手くできました。ごはんもほどほど芯が残っていて美味しかったです。また作りたいと思います。

 今日はここまで。またよろしくお願いいたします。