絵と馬と

日々の日記として色々書いていきます。

昨日と今日

 昨日はディオアステリアが出走しましたが、残念ながら13着でした。前に行けず向かない競馬となってしまいました。次頑張ってもらいましょう。

 昨日は仕事帰りにイタリアン行ってました。

ポテトサラダとパテドカンパーニュ、スパイスきんぴらごぼうです。お酒と合って美味しかったです。お店の人も気さくでとても居心地が良かったです。イタリアンなのですが、春巻きなどイタリアンらしからぬ料理もあって楽しめました。

 話は変わり、今日は絵画教室に行きました。

まだまだ途中ですが、大きいキャンバスに描き込むのは大変ですが楽しいです。完成するのが楽しみです。

来週も頑張ります。それではまた今度。