絵と馬と

日々の日記として色々書いていきます。

ぶらぶら散歩

 今日は吉祥寺周辺を散歩していました。そうしたら冷凍自販機で美味しそうなものを見つけました。

 吉祥寺で人気のカレーやそれを活かしたつけ麺で有名な「モンタナ」というお店の冷凍カレーです。中身はこんな感じに入ってました。

 カレールウとスパイス、そしてチリソースが入ってました。作り方はルウを湯煎で温めてごはんの上に乗せスパイスとチリソースをかければ完成という簡単なもの。味はスパイスと牛肉の味わい、そして玉ねぎの味わいが噛めば噛むほど広がり美味しかったです。そこまで辛くないので辛さが苦手な方でも美味しく食べられてます。しかも2人前で1100円と個人的にはコスパがいいなと思いましたね。また食べたいと思います。

 吉祥寺もいろんなお店が増えていて楽しかったです。またぶらぶらしたいとおもいます。それではまた今度。

第3世界ショップ カレーの壺スパイシー 220g

新品価格
¥558から
(2023/3/2 21:38時点)