絵と馬と

日々の日記として色々書いていきます。

散歩日和

 今日は天気も良かったので世田谷美術館に行ってきました。

行く途中で猫に出会いました。近づいても全く逃げることのなかったです。人に慣れてるのかな?

展示はすべて撮影禁止だったので写真は無いですが、どちらも見ごたえがありとてもよかったです。セタビの森の動物たちが目的でしたが、萩原朔美榎本了壱も良かったです。写真と実物をみるのでは全く違いますね。

 帰りは成城学園で遅いお昼となりました。駅前の喫茶店、シュベールでパスタを食べました。ナポリタン美味しかったです。

今日は暖かい日でとても良い一日でした。

それではまたよろしくお願いいたします。