絵と馬と

日々の日記として色々書いていきます。

きままに気楽に

 今日は善福寺公園を散歩してきました。

 コートを着ないで行ったので肌寒いかなと思いましたが、日差しが強く暑いくらいでした。

 まだまだ桜が咲いていてよかったです。天気も良く絶好の散歩日和でした。公園のそばにカフェがあったので寄りました。

 nido (ニド) - 上石神井/カフェ | 食べログ (tabelog.com)

 アメリカンとスコーンを注文。どちらも美味しくいただけました。ペットも同伴可能みたいなのでとても賑やかでした。

 今日はとてもよい気分転換なりました。明日も頑張りたいと思います。それでは今日はここまでまたよろしくお願いいたします。