絵と馬と

日々の日記として色々書いていきます。

昨日の散歩

 昨日は散歩で吉祥寺まで歩いていきました。道中少し気になっていたお店にふらりと寄りました。『ウッドストック』という喫茶店です。そこでスープとカレーを注文しました。

 スープはビスク風?で底にあさりがたっぷり入ってました。カレーは無水でなすとスパイスの味付けが抜群でした。お昼前でしたがとてもちょうどよいボリュームで美味しくいただけました。

Coffee House ウッドストック - Wood Stock 森の中の喫茶店 (jimdofree.com)

 すこし雲行きが怪しくなり雨がぽつぽつ降ってきましたが、めげずに吉祥寺まで行きましたが、そこできれいな藤が咲いてる公園を見つけました。

 少し咲くのが早い気がしましたが、きれいに咲いていてとても癒されました。楽しい散歩になりました。

 それでは今日はここまで。またよろしくお願いいたします。