絵と馬と

日々の日記として色々書いていきます。

大当たり!

 今日は吉祥寺に遊びにいきました。ランチはここにしました。

https://www.vv-diner.jp/

 ビレッジヴァンガードダイナー吉祥寺さんです。注文したのは手前がパイナップルバーベキューバーガー、奥がメキシカンバーベキューバーガーです。

 味は大変美味しく、パイナップルの甘酸っぱさが今日の暑い日にピッタリでした。ポテトも味付けなしながらもとてもホクホクで食べ応えを感じました。ソースやベーコンも美味しくこれは個人的にベストな感じでした。また行きたいと思います。また今回は食べなかったパンケーキも美味しそうだったので、今度注文してみたいと思います。

 今日は注文していた商品が届いていました。こちらです。

2022 トップス NPB クローム ベースボールカード 2022 Topps NPB Chrome Baseball Card

新品価格
¥12,375から
(2023/5/18 22:43時点)

 開封した結果はコチラ。

 大当たりは前田健太選手のサインカードですかね。

 サインカードが出る確率は3929分の1というかなり低い確率みたいです。これはうれしいですね。多分これ以上の当たりはなかなかでないのでしょうか。大切にしたいと思います。

 それでは今日はここまで。またよろしくお願いいたします。