絵と馬と

日々の日記として色々書いていきます。

繋がらないと転ばぬ先の杖

 今日はAUで通信障害がありまったくネットと通話ができない状態でした。通話は今は全く使えなくても困りませんでしたが、ネットがつながらないのは困りましたね。移動中の暇つぶしはとりあえずスマホは出来ませんし、人によっては支払いもスマホアプリで処理する方もいるでしょうから大変な一日になりました。

 

 自分はいつもラジオと本を持っているので何とかなりました。ラジオはいつも野球中継や音楽番組を中心に聴いています。特に音楽番組は自分があまり聞かないジャンルを流してくれるので、新しい発見があったりします。皆さんもラジオを一度試してみてはいかがでしょう。

 

本は最近寝不足であまり読めていませんが、また読み切ったら紹介したいと思います。

以前食べた佐世保バーガー

代々木にあるハンバーガー屋さんで注文した佐世保バーガーです。大学生のころから利用していますが、これが美味い!

今度詳しく紹介したいと思います。

ではまたあした!