絵と馬と

日々の日記として色々書いていきます。

今週は?

 先週で三歳未勝利戦が終わり、19年産の戦いはこれでひと段落しました。

 ドグマの一口馬主初勝利から始まり、ドライスタウトの全日本二歳優駿ジーワン初勝利を経験するという充実した年となりました。ただやはりなかなか順調にいかないですね。トントンと勝ち進めることはとても難しい事を痛感した年でもあります。

 とにかく全馬お疲れ様でした。

 

 さて今週は門別でレインボーポラリスがついにデビュー。ここは先生が期待しているように能力で勝ち抜いてほしい所。さらにモーメントキャッチが中山でデビューします。北海道シリーズで大活躍だった丹内騎手ですね。とにかくいいレースを期待しましょう。

 

 今日もあっさりですがここまで。また今度!