絵と馬と

日々の日記として色々書いていきます。

がんばります!

 久しぶりにサカつく04をやっていこうと思います。

 ホームタウンはここで。理由は特にありません。

 ユニホームやチーム名はこんな感じで。オレンジは当時好きだった漫画から。

 監督はこの人に理由は好きなフォーメーションが3-5-2なので。日本のリーグでアルメニア人監督って初めてなのでは?

 最初の選べる助っ人はこの人で理由はこのポジションが手薄なので。というよりこのゲーム守備的ミッドフィルダー最初の頃は足りないですね。

 スポンサーやテレビ局の画像は取り忘れてました…。キャンプや練習試合をこなしている間に戦力を補強。この人たちを獲得しました。

 まずはキーパーの酒井選手。なかなかいい選手ですね。

 次はフォワードの東条選手。昔からとりあえず取って損はない選手という評判の選手です。いつもお世話になってます。

 

 次は香港のウォン選手。初めて獲得したので楽しみではあります。

 最後はセネガルのディオーブ選手。リベロなので攻守に期待してます。

 

 以上の選手を含んだ戦力で戦いぬきます。果たしてどうなるのか。

 今日はここまで。またよろしくお願いします。