絵と馬と

日々の日記として色々書いていきます。

今日は

今日は家でのんびり寝てました。おかげでこの時間でもあまり眠くありません。

たまたまユーチューブで高知競馬を見ていましたが、昔出資していたヴィジャーヤが走っていました。自分が始めて出資した馬の一頭でしたが残念ながら気性難で未勝利、その後地方で勝ちながらも中央では歯が立たず引退となりましたが高知でまだ続けていました。しかも前走は勝ってました。そしてこのレースにはヒカリオーソという地方でダービーを取った馬と対戦。結果は二着でしたがこれからも元気に走り続けてほしいです。

 だたまだまだ気性面で難しい所があるみたいで後方から大外分回しという雑な競馬でしたね。上のクラスでも活躍してほしいですがここが課題ですね。

今日はここまで。またよろしくお願いいたします。