出資馬の様子は?
出資馬の状態を書きたいと思います。
まず門別のレインボーポラリスですが、残念ながら勝利はできず4着でした。ゲート内で暴れてしまい出血までしていたそう。痛々しいですが大怪我などはなさそうなので一安心です。
園田の交流戦を戦ったヴィジャーヤですが結果はふるわず敗戦。気性やレース内容から引退となるそうです。個人的にはもう少し見ていて欲しかったですが、仕方ありません。第二の馬生幸せに過ごしてほしいです。
新馬戦勝利したイエルバブエナは10月のプラタナス賞に向けて厩舎に帰ってきました。連勝目指して頑張ってほしいです。
ドグマは日曜日の知多特別に登録。調教も動いていますしこの馬も連勝目指して頑張ってほしいです。
バークエムは山元トレーニングセンターへまずはやすんで馬体を戻してほしいですね。
モーメントキャッチはブルーステーブルへまずは獣医チェックをするそうで、特に問題が無いことを祈ってます。
ディオアステリアは広瀬ステーブルで放牧。馬体が戻って来たのでこれからはレースに向けて動かして行くとの事。
ドライスタウトは牧浦厩舎で調教を積んでいます。そろそろペースを上げていくそうなので一安心です。ようやく前進と言った所でしょうか。思ったより状態の上がりが良いとのコメントも安心感がありますね。
今日はここまで。またよろしくおねがいします。