絵と馬と

日々の日記として色々書いていきます。

本年地方初勝利!

 今日は浦和7R若盛特別(1500m)にラッキーストーリーが出走しました。結果は見事一着。今年2勝目となりました!

 ゲートでは悪い所を見せていましたが、新井調教師のおかげか踏ん張ってスタートを切ると、外側を回り先行しました。正直小回りの浦和で外を回るのは不利を被った感じですが向こう正面でもその勢いは衰える事無く、3コーナーからじわじわとスパート。直線で後続を突き放し、少しふらつく所がありましたが最後まで踏ん張り1着でした。

 コメントでも課題はあるが、力がある所が見せられて良かった。1500mまでならこなせそうという事でした。まだまだ適正などわからない所はありますが、ここで賞金を積めたのは良かったと思います。関係者の皆様ありがとうございました。ラッキーストーリーもお疲れさまでした。

 今日はここまで。またよろしくお願いいたします。