絵と馬と

日々の日記として色々書いていきます。

ついに2勝目!そして…

昨日は門別競馬場でラッキーストーリーが出走しました。

結果は最後の直線何とか差し切り!二勝目をあげました!

レースは少し掛かってしまうシーンがありましたが、上手く井上騎手がなだめて道中は三番手ですすみ、最後の直線は逃げ馬の驚異的といえる粘りに一瞬差し返されそうになりましたが、最後の最後なんとか先頭で駆け抜けてくれました。

そして今日JBC二歳優駿の出走表がでたのですが、なんと出走が確定!このまま無事にいければ連戦ですがレースに出られることになりました。

相手はJRAや門別のトップクラスと戦うことになるので厳しい戦いになると思いますが一つでも上の着順目指して頑張ってもらいと思います。

では今日はここまで。またよろしくお願いいたします。