絵と馬と

日々の日記として色々書いていきます。

桜開花にあわせて

 今日の船橋1Rにレインボーポラリスが出走。結果は見事に一着。去年の10月以来の勝利となりました。スタートは少し後手になりましたが、持ち前のスピードで前につけると直線は他馬を相手にせず一気に突き放し見事に1着でした。

 騎手と調教師のコメントではまだまだこれからの馬。伸びしろもあるという心強いコメントでした。屈腱炎地方競馬に移籍してどうなるのか心配だったレインボーポラリスでしたが南関東でも活躍できそうで良かったです。ここまで連れてきてくれた関係者の皆様に感謝します。これからの活躍を願って寝たいと思います。

 それでは今日はここまで。またよろしくお願いいたします。

1日外出録ハンチョウ(15) (ヤングマガジンコミックス)

新品価格
¥726から
(2023/3/14 23:00時点)